スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ludacrisとゲノム

12月だというのに、今日のマサチューセッツ州は非常にマイルドな気候です。やはり地球の温暖化が原因でしょうか・・・

さて、今学期は「遺伝子とゲノム」というコースを受講しているのですが、このコースの教授は毎回教授が選ぶ「今日の一曲」で講義が始まります。教授はブルースからクラッシック、そしてサルサにカントリー・ミュージックと色々なジャンルの曲で私たち生徒を楽しませてくれるのですが、先日は何と、LudacrisGet Back (ちなみに clean version)で講義開始!しかも教授自ら、リズムに乗って頭を前後に揺すっていたので、生徒の私たちもそれに合わせて頭を揺する始末(笑)。こんな講義の始まり方って、ありなの!?




曲が終わった後、教授は "Korn, nah~! Nine Inch Nail, nah~! Red Hot Chili Pepper, good.  Ludacris, genius!" と括って、その日の講義へと移るのでした。

今学期もあとちょっとで終了。冬休みはボストンでゆっくり過ごすゾ!

Ludacris の Get Back を試聴してみたい方は、こちらからどうぞ。


1クリックで今日も応援おねがいしますdiary35.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/88-daa9ada9 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。